4.20.2009

***は忘れた頃にやってくる

 ようやく出来ました
 Mix CD "I'm Gonna Take Some Time"

 今回はFunk、Soul、HipHopを材料に
 料理してみました























































 聴き終わった後また聴きたくなる様な
 ミックスを目指して作りました
 一発録りなんで途中ミスったりしていますが
 まあそれもご愛嬌ということで
 よろしくお願いします




 あと、今回ジャケットを作ってくれた
 ソウシさん
 ありがとうございました
 グッジョブす




 一応学校の研究室前とかに置いておきますので
 よろしかったらそちらでもらっていって下さい
 もしこのブログを見ていて
 郵送してもらってでも聴きたいという
 ありがたき物好きさんには
 是非とも送らせていただきます
 
 …送料は要相談ということで


 正直無料で配るの辛いす
 でも一人でも多くの人に聴いていただきたいので
 無料といってもクオリティは保証しますのでご安心下さい
 








 因に次のミックスは
 スペ〜シ〜な感じで
 いこうかなと
 

0 件のコメント: