1.24.2010

置いてけぼりをくわないように

 よく中学生の頃育ち盛りの私は授業中成長に足りない分の睡眠を確保していたのですが、次の授業が移動教室で気づいたら教室で私一人で寝ていた、なんてこともよくありました。

 何が言いたいかというと、「ウェブ殆ど出来ました。ブログが移転します」ということなんですけれども。


 新ブログ≫「Enismo」

 
 ついでにウェブサイトの方も

 ウェブサイト≫「Sountrivalism」


 「新」なんて銘打ってみるとグレードアップ感が漂いそうなものですが実際は今のものよりもシンプルになりましたね。
 しかもウェブも「殆ど」ってところで見切り発車してみたものの、本当に大丈夫なんだろうかという危惧も抱えております。いえ、大丈夫です。



 あ、中学生の佐藤くんみたく置いてけぼりをくわれないように、ちゃんと知らない人には「移転したよ」なんてこっそりと耳元で教えてあげるのもお忘れなく。



*こちらのブログは暫くしたら削除させて頂きます。
 飛ぶ鳥後を濁さずとはこのこと。


 

0 件のコメント: