11.26.2008

OPEN REEL ENSEMBLE!

 とりました、優秀賞!  
 載りました、ウェブ!



 
学生CGコンテスト

 
皆様から見て右斜め下の格好良いヤツがそうです。
 

 





































































 従来より3割増で画像を載せております。(当社比)


 実際制作者のW氏とも
 「佳作ぐらいは入れるんじゃない?」
 「賞金とか出るんじゃない?」
 「入選したら就職安泰じゃない?」
 とかなんとか他愛のない話に花など咲かしていた訳ですが、
 まさかほんとに優秀賞とか取っちゃうとは。いやはや。 


 この後は2月の展示&最終講評に向けてまたグレードアップ
 いていくつもりであります。
 ホームページやMyspaceも立ち上げていくので、そちらの方も
 宜しくお願いしますー。




 まだまだやることがたくさんあるぞー。
 終わりが見えないぞー。

0 件のコメント: