3.31.2009

遅ればせながら

 3月29日におこなったライブの内容を
 この場を借りてお伝えしようという次第であります。


 O.R.E初のクラブでのパフォーマンスとなった今回は
 始まる前からワクワクしていました。
 



 初めてのクラブイベントということで
 今までとは違う雰囲気の曲に挑戦してみたり
 上手くいかなかったり
 あーだこーだ意見を出し合ったり
 和田さんが例に漏れず寝不足だったり

 それでも新しいことをやるという
 ワクワクさ
 ドキドキさ(文字にすると安っぽいなあ)
 いい刺激を受けながら準備ができました。







 リハ風景
 あーだこーだ
 うんたらかんたら




 






































 今回パフォーマンスしたメンバーです
 自分以外はみんな和田さんの知り合い

 友達がたくさんいることは良いことだ!
 

















 生ハム
 それ以上でも
 それ以下でもない


 
















 
 イベントが始まってからは
 なかなかどうして
 良い雰囲気で進んでいきました

 途中アニメーションの上映があったり
 歌歌いさんが歌ったり
 みんな自分の好きなことを
 自分なりの方法で表現しようとしていて
 そのポジティブな雰囲気は
 居心地が良かったです。


 O.R.E.をイベントに呼んで下さった
 オーガナイザーの方や
 O.R.E.のファンですと
 わざわざ見に来て下さった方
 いろんな人と話すことが出来ました。
 
 あ、あの時はどうもでした。




 O.R.Eのパフォーマンス自体は
 思わぬアクシデントありの
 手に汗握る展開でしたが
 

 …もう気持ちよかった!
 ライブでオーディエンスとして
 あがることは幾度もありましたが
 今回は自分がステージに立って
 パフォーマンスする側になるという
 普段とは逆の立場な訳でありまして

 演奏という束縛の中で向かえる
 絶頂というものは
 なかなか言葉に書き表すに難き
 ものなのでありましたとさ

 








 あー、パフォーマンスの写真がない…

0 件のコメント: