3.04.2009

Open Reel Ensemble 大・放・出!

 って訳でもないですが
 最近サボりがちのブログの更新

 別に面倒くさかったんじゃないんだからね!
 (ツンデレ的な雰囲気で)




 …だめだ
 久しぶりで文章が支離滅裂だ…


 


 といったところで
 載せると言って全然載せてなかった
 メディア芸術祭の写真を
 ダイジェストでどうぞっ
 

 
 …今更かっ














 



































 和田さんいい顔っ!
 う〜ん、男前



 彼には展示期間中
 たくさんのことを学びました。



 因に写真で一番手前で演奏してるのが
 私になります。







 こうやって見返すと
 なかなかどうして
 (大)変なものを作ったなぁと実感するものです。


 また、自分達の作った作品を見て
 おもしろいとか
 楽しいとか
 ポジティブな気持ちになってくれるのは
 嬉しいものですね。



 あと言われて嬉しかった言葉として
 


 「負けてられない、オレもなんか作りたくなった」




 私個人として、良い作品の定義というものがありまして
 それは、その作品と相対した時に
 鑑賞者に創作意欲を沸き立たせるような作品、
 と考えているのです。



 良い作品を見て
 自分もなにか形にしたいと思い、
 創作し、
 それをまた他の人が見て創作意欲をかき立てられる…


 そうやって
 正の連鎖が生じていくのではないでしょうか



 今回私達の作品を見て
 そんな気持ちになってもらえたなら
 私達も様々な苦労をして
 この作品を世に出したことも
 意味があるというものです。







 あ、うまくまとめちゃった








 …それと只今またMix CDを作っております

 Title 「It's Gonna Take Some Time」(仮)
 Mix by Sountrive(仮)(いや、そこは仮じゃないっ)


 Hip HopのネタものからFunkなど諸々。
 今度も友達にジャケットを制作してもらいます。
 

 よろしくおねがいしますね

0 件のコメント: