7.25.2009

感謝(驚)

 ほんとにそれにつきる数日間でした。


 まずはOpen Reel Ensembleが
 サマーソニック出演決定致しました。
 結局2000組の内の16組が出演出来ることになり
 その中の一組に選ばれることが出来ました。
 実際何のツテも無く
 どうやったら選ばれるか考えていましたが
 結果自分達のやっていることを
 余すこと無く伝えることで
 私達の「良さ」を解ってもらえたみたいです。

 とは言ってもここまで来れたのも
 皆さんの地道な応援のおかげ以外の何者でもありません。
 もっといい言葉が見つかれば良いのですが
 いかんせん私の貧相なボキャブラリーから
 ようやく絞り出されたのは
 
 感謝

 という言葉でした。
 本当にありがとうございました。




 続いてはテクノ研究会のライブについて
 諸々述べたいと思います。

 今回のライブは事前の告知も遅く
 当日の天気も芳しくなかったので
 お客さんが来てくれるかかなり心配していました。
 ところがぎっちょん
 いざ始まってみると
 なんやかんやで結構な数の人達が
 ライブを見に来てくれたではないですか。
 今回私のパフォーマンスの時間が
 早かったのが惜しまれますが
 (光に弱い、嫌光的な音楽なようです)
 それでも終わった後には
 嬉しい反応を返してくれる人達が沢山いました。
 正直驚きました。
 自分の音楽にそんな力があるなんて。
 
 まだまだ改善点は多々ありますが
 テクノ研究会としてもクオリティは高くなって来ています。
 ライブとしてもいい流れが生まれ始めているところ
 これからも是非テクノ研究会を
 よろしく御願いします。
 ライブの写真等
 私は全く撮っていないので
 後ほどデータをもらいましたら
 また公開したいと思います。
 ので。



 最後にCross ×Counterについても少々。

 いやー、いろいろ学びました。
 空気を作ることの難しさ
 慣れない機材でのDJingの方法
 つなぎのテクニック
 短い時間でしたが
 現場でしかわからないことを沢山勉強することが出来ました。
 実践あるのみの世界ですね。本当に。
 最初の何分かは冷静装っているふりして
 かなりあたふたしてました。
 変な汗かきまくり
 
 それでもあの音楽に反応して
 踊ってくれてた人達
 ありがとうございました。
 日々精進していきます。
 そしてオーガナイザーの人達
 お疲れさまでした。
 いろいろ気を使わせてしまいまして。
 楽しかったですよ。



 …ああー、ここ何日は
 至極充実した日々でした。
 最後にもう一言だけ
 関わった全ての人達に

 「驚きと感謝を込めて」



 あ、7/28には"Mr."がありますよ
 お忘れなく
 夏がはじまるぞー
 

0 件のコメント: