10.23.2009

濃密なその日の出来事をだらだらと書き綴りたいと思います

 10月20日
 OVO 東京というハコでDJをさせて頂きました。
 誘ってくれたのは武蔵美の「がっくん」
 知り合いの知り合いってことで最初話したのですが
 なんとまあナイスガイ。
 物腰も柔らかく笑顔も素敵
 そんながっくんに誘われて参戦してきました。

 当日は病み上がりと駅を間違えるという愚行をおかし
 へろへろになりながら到着し始める始末
 正直言って自分の納得出来るDJingとは
 全くかけ離れたプレイをしてしまいました。
 
 それでも皆かっこいいと言ってくれたり
 EFKさん(今回のイベントのDJ)には
 これからレギュラーで回してほしいと言われたり
 こんな僕でよければ
 ぜひとも回させて頂きますと
 初めてのレギュラーイベントを持つに至りました。


 そしてその日はなんと言っても
 素晴らしい経験、
 素敵な人達に会うことが出来ました。
 お客さんからは生々しい
 音楽業界の現実話を聞いたり
 その話をしていた人が
 実はOpen Reel ensembleを
 イベントに誘ってくれた人だったり
 OVOのスタッフの人が
 とても自分と似た境遇の高校生活を送っていて
 更に音楽の話でとても盛り上がれて
 最近の日本語Hip Hopの凄さを教えて頂いたり
 アブサンというお酒を初めて体験したり
 美味すぎてロック3杯飲んだり
 泥酔して終電逃したり
 がっくんに迷惑かけて知り合いの家に泊まらせてもらったり
 そこの家の人、まさよさんが正にファンキーな方だったり
 流れる曲、飲む酒、作って頂いた料理
 全てが素晴らしいものだったり
 頂いたコンピレーションCDが
 (潰れている間に2枚も焼いて頂きました)
 これまたドツボな選曲だったり
 本気で帰りたくなくなるほど
 素晴らしい時間を過ごせたり


 …まだ何か書きそびれているかもしれませんが
 思い出すのが大変な程
 濃ゆい1日を過ごすことが出来ました。
 (悪文で申し訳ありません)
 ありがとうございます。
 本当にありがとうございます。
 これからも精進していきます。


 さしあたっては
 テキスタイルパフォーマンスの
 音楽制作
 いよいよ芸祭も間近になって参りました。
 頑張るぞ


 
 
 
 
 

0 件のコメント: