6.01.2009

超局所的告知

 今週の6/3日に
 生まれたてほやほやのテクノ研究会で
 ライブを行うことになりました。
 まあ完全なクラブ活動です。


 テクノ研究会 Presents「テクノ・ライヴ」
 6/3(水) 17:00~
 
場所 TAU小ホール



 えー、ここで言う「テクノ」とは
 広い意味でのテクノであり、
 テクノロジーミュージックと
 考えてもらえれば良いかと。
 結構他の人もノイズぐちゃぐちゃな
 ことをやるようです
 定かではありませんが。
 

 因みに私は大体17:40頃から
 「2505」という名義での
 パフォーマンスとなる予定です。
 今回は「テクノ・ミニ丸」で
 いってみようと思ったり思わなかったり


 これからこのテク研、
 毎月コンスタントに
 ライブを行っていくようです。
 テクノミュージックだけでなく
 ここがいろんな音楽を発信する場と
 なれば良いな、と考えています。
 今回はテク研お披露目ということで
 どうなるか正直心配ですが、
 これから始まるこの流れが
 楽しいことをしていける気がします。

0 件のコメント: