6.21.2009

今後の動向

 今のところ決まっている予定を
 さら〜っと書いておきます
 自分が忘れない様に



 ・多摩美術大学 芸術祭 Textile Performance
  
  これには楽曲制作という形で関わっています
  芸術祭自体は11月ぐらいだったはず
  初の大掛かりな活動です
  何人かの人と組んでの共同プロジェクト
  と言えば聞こえはいいが、
  とどのつまりは、一人頭の仕事量の分散も兼ねている
  …はずなんですけどね



 ・テクノ研究会 ライヴ (Elesophia)
 
  えー、前回好評だったテクノ研究会ですが
  告知通りまたライヴを行います
  日程の方ですが、まだ定かではないです
  おそらく7月の中旬になるであろうと
  いい感じに曲も仕上がってきています
  楽しみだ



 ・「Mr.」 (Sountrive)

  知り合いがVJをしているクラブパーティーに行った時
  Mix CDを渡したのですが、
  結構気に入ってくれたのでしょうか
  今度のイベントに参加出来る事になりました
  皆さん「アゲアゲ・夏仕様」なDJingらしいので
  私は「真っ黒・夏模様」でいこうかと
  あ、日焼けではありません



 ・「Cross Counter」(Sountrive)

  こちらはまだどうなるかわかりませんが
  何やら美大生を中心とするアートイベントに
  DJとして出演する事になりました(詳しいことは未定です)
  ウェブサイトはなかなかクオリティが高いもので
  こんなイベントに呼ばれてしまうとは
  ありがとうございます
  とても楽しみです
  楽しませます
  好きな事やります




 …といった感じでしょうか
 また詳細や新しいイベント等が決まりましたら
 ここに記載していきますので

 よろしく御願いします。
  
  

0 件のコメント: