6.05.2009

通電



 
 まだまだ載せたい写真もたくさんあります
 みんな格好良かった
 自分の好きな音を自分の表現方法で
 多くの人に伝えられる
 そういったことが出来る人達が
 集まれたように思います。


 結構パフォーマーは多かったのに
 それぞれのスタイルが被らなかったということが
 なかなか面白いと思いました。
 自分のことを少し話すと、
 沢山の人達が「良かった」と言ってくれて
 褒め慣れてない私としては恐縮ものでした。
 でも、最初喋ってた人達が
 私のパフォーマンスが始まるにつれて
 だんだん聴き入っていくのがわかった時は
 してやったり、な気分でした。


 いや、写真だけじゃ伝わらないな
 是非一度遊びにきて下さい
 集客も他のサークルのライブよりも
 多かったらしい。
 人が多いからいい、とは
 一概には言えないけれども、
 それだけたくさんの人に
 テク研の存在、
 自分達がやっている音楽ってものを
 知ってもらうことが出来たのは
 単純に喜ばしいことだと言えます。


 月並みですが、
 ライブに来てくれた人達、
 打ち上げに参加した人、(いろんな人と喋れて楽しかったです)
 昼間から準備に明け暮れたテク研のメンバー、
 そしてこの素晴らしい集まりを
 最初に立ち上げた幹部のメンバー
 本当にお疲れさまでした。
 ありがとうございます。
 貴方達のおかげで素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。

 でもテク研はまだ始まったばかりです。
 これから面白くするも、つまらなくするも、
 メンバーの私達、そして集まってくれるお客さん達次第です。
 まだまだ小さいけど可能性を十二分に秘めたこの流れを
 皆で大きく、価値のあるものにしてゆきましょう。

 
 さしあたってアナウンスもありましたが、
 次のライブは7月の頭です。
 また良い曲を作って
 皆をトリップさせてやろうかと
 脳みその裏側を体験させてやろうと
 虎視眈々と狙っております。

0 件のコメント: